2018年3月30日金曜日

CA出張中です!

THE SURFSPOT

こんにちは!
到着後はじめての更新となります。

意外と移動もあるのと時差の関係、I PHONE からBlogが更新できなくなっておりますのでInstagramのポストもチェックして下さい。
the_surfspot です、

あっという間の1週間が過ぎまだ時差ボケが少し残っている感じです。

波はまだサイズは小さいですがサーフィンは出来てます。



今回は日本で使っているボードを持ってきました、これかなり珍しいんです。


Ryan Lovelace 7'8 V-Bowls
Mandala custom shapes 7'2 Clandestino

そして新たな道具として水中で使えるカメラを導入、まだ不慣れでピンぼけショット多数(笑)ですがこまめに撮ってます。


まだ編集中です。

そして天候が回復しSUNSETもサイコー!



仕事の方ではファクトリーに行っての打ち合わせやオーダー等もこなしてます。

新たな展開もありそうですのでお楽しみに!



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿