2018年3月10日土曜日

AXXE CLASSIC カタログとウェットスーツが入荷!

THE SURFSPOT

こんにちは!
またまた春の嵐がやってきてここ数日大荒れのお天気になっています。
今日の夕方は落ち着いてきて出来ている感じ、明日残ってくれるといいですね!

来週は暖かくなりそう、春はすぐそこです。

さて今季から新たに取り扱わせて頂きますAXXE CLASSIC のカタログと生地見本が届きました。
同時にBREAKER OUT Wetsuits も届いております。


冬シーズンから非常に好評だったLong Chest Zipや定番のChest ZipやBack Zip、黒基調の無駄のないスーツはオルタナティブ系やミッドレングス、Logにマッチしますね。

自分の古くからの友人でもあるCJ NELSONやその他こだわりのある面々が愛用している。

Women's モデルでは各ライダーがデザインやカットを担当、シンプルながらこだわりのあるモデルに仕上がっています。

早速一着仕上がってきました。

Type Me、 おなじみMele Saliデザインのモデル。彼女はCAでよく一緒に入ります。

ウェストに入ったラインと手首にワンポイント柄が入って女性らしいラインです。


マークはBLACK OUTです。


BREAKER OUT はこちらも古くからの友人である、Colin WhitbreadとChad Marchallだデザインを担当、それぞれの個性が現れている。



2ブランドに共通していますが、Premium Gold Limited シリーズも好評です。

年数を重ねても柔らかさを持続する素材は期間限定で一定数量しか作れないまさにプレミアムな素材、限定ですので無くなり次第首領となります。

モデルはフルスーツのみとなりますので早めの入手をおすすめします。




それでは、よい週末をお過ごし下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿