2018年1月22日月曜日

冬ですが波はまあまああります!新商品入荷

THE SURFSPOT
こんにちは!
先週から暖かい日が続いておりましたが今日から寒波到来。。
関東では雪が降っているとの事、東海地方も要警戒ですね。

最近はBLOGがI PHONEからアップできなくなり、INSTAGRAMでアップする事が増えてしまいました。
もしよろしければそちらもチェックしてみて下さい。
the_surfspot で検索頂ければ出てきますよ!

さて先週からのサーフィン

このところずっとミッドレングスでのサーフィンが続いている自分とM☆4

サイズアップした日もありました!


Photo by Hideki Thanks a lot!!
珍しいサーフィン前の2ショット、水温は低いのでフル装備です。

Mandala custom shapes Clandestino 7'2

最近ハマっている2+1 のトライプレーンハル、スピードとターンが魅力の一本

Ryan Lovelace 7'8 V-Bowls
ライアンの代表作、スピードに乗ったトリムのあとに出てくるセクションで思い切りカットバック!そんなイメージです。


週末は以外にもサイズアップ!!


日曜日はサイズダウンしてしまい久々のLONGで入水

Chocolate Fish Surfboards MOD2 9.2

もうロングはこのモデルを数年乗り続けている

癖がなくてサイズやコンディションにも左右されない、カービングもノーズもそつなくこなすオールラウンド性能

Photo by Hideki Thanks a lot!!


いずれもストック、カスタムオーダー受付中です。

そして新たに??入った商品、STAY COVERED のリーシュ達(すいません、だいぶ前です。。)



以前から知っており実際に使っていたこともあったSTAY COVEREDですが、タイミングの問題でなかなか扱えず今日に至ってました。

カリフォルニア オーシャンサイドを拠点とし、リーシュコードやボードケース、トラベル用のパッドなどのサーフアクセサリーを作っておりMADE IN USAを貫くブランドです。
今実際に自分達で使った感想としては、コードの素材がしなやかで巻き癖も付きにくく絡みにくいですね。
そして色がブラックやグレー、ホワイトとマット系で渋い!品質ももちろん素晴らしいです。
今後はシンプルながらデザインの良いボードケースなど入荷してきますので楽しみですね。
その他冬用のブーツ、グローブ も少なくなってきました。
メーカーさんでも欠品のケースがありますのでこちらもお問い合わせ下さい。

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿