2017年12月27日水曜日

Christmas Wave&年末年始営業のご案内です。

THE SURFSPOT

こんにちは!

爆弾低気圧の影響でとても寒い一日になっていますね。
ここ豊橋でも珍しく雪が降ったりやんだりしてました。
波はサイズダウン、水温も下がっておりますのでブーツ/グローブ等フル装備がおすすめ。

先週金曜日から続いていた波も一段落、海からのクリスマスプレゼント、もらいました!
楽しめた方も多いのでは??

写真は月曜日、この日は風も強かったのですがなかかなの良い波!

ロングボードでは厳しいものの、ミッドレングスであれば楽しめる波


Ryan Lovelace 7'8 V-BOWLS 

M☆4はだいぶ乗れてました。
簡単なボードではないですが、特性をつかめば見た目よりもフレンドリー、スピードに乗ったGlideとセクションを抜けてからのターンの気持ち良さはこのボードでしか味わうことの出来ない!

Mandara Custom Shapes のHull,7'2 Clandestino Pintail 2+1

こちらは主に自分が乗っています。
トラジッションエラ期のボードに近いデザイン、トライプレーンハルです。
こちらもスピードに乗ったライディングに加えて小さなサイドバイトが付いているためターン性能も魅力です。



どちらもお店に少量ながらストックしておりますので気になられた方は見に来て下さい!

Thank you Sooo much!! 
Ryan Lovelace 7'5 Thick Lizzy



そしてお店の年末年始営業とイベントのお知らせです。


年内は12/30 (土) まで営業し、12/31 (日)〜1/4 (木)までお休みとさせて頂きます。
初売りは1/5 (金) 15:00からで、毎年恒例のお年玉ボードを用意致します!
どのボードが出るかは当日のお楽しみです。。
更にお買上げのお客様にはWAXのプレゼント、40% offラックもございますので海帰りにでもお立ち寄り下さい。

それでは年の瀬にかけて体調に気をつけてお過ごし下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿