2017年10月24日火曜日

無事に帰国しました!本日よりお店Openです。

THE SURFSPOT
こんにちは!
すっかりご無沙汰です。。
California出張から無事に帰国しました。

Wifiの環境がイマイチだったのと毎日クタクタでPCすら開いてない日々、Bloggerのアプリも使えなくなっておりタイミング悪かったです。

現地は約3週間、珍しいことに毎日波がありビッグサウススウェルも2回とがっつりサーフィン!もちろん仕事もしっかりやってきました。



聞くところによるとHurley Proが終わって3週間波がなかったとか。。

自分達が到着してから波があったみたいでラッキーでしたね。


メインの仕事ですが、取扱ブランドのオーダー確認や進捗状況、新しいボードの打ち合わせ、サーフボードのチェックを行い、納得いくまで話出来ました。

メインで取扱っているChocolate Fish Surfboards のシェイパーEric Christenson


Ryan Lovelace

どちらのシェイパーも職人気質で細かなオーダーにも対応してくれる、癖の無い乗り味が魅力です。

今取り扱っているブランドに加えて、新たにラインアップに加わるブランドもあります。

近日中に入荷しますので乞うご期待!


他にもお店に並ぶ商品の仕入れも行ってきました。

こちらはぼちぼちと店頭に並びます。

長いようであっという間に過ぎ去った日々でした。。

お店は本日からOpen、明日は帰国1回目のピックアップとなります。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿