2017年8月12日土曜日

8月に入り夏本番!? 入荷情報やあれこれ

THE SURFSPOT

こんにちは!
先週から夏風邪を引いて拗らせて長引いています。

多忙につきなかなか更新できずすみません。。
いよいよ8月に入りましたね、迷走&長寿だった台風5号もようやく過ぎ去りいよいよ夏本番??

かと思いきやすっきり晴れたのは台風一過のつかの間だけでした。

すっきりしない天気が続く伊良湖エリア、夏休みが始まった今日は予想に反してサイド〜オンが強めに吹いて波質は良くないです。

写真はHideki sanから

早く夏が戻る事を願ってます。。

数年前の8月の写真がありました。


そして二週続けてのピックアップ、今回も素晴らしいボードが店に並んでます!


Dream boxです!

何が入っているかは次回に紹介したいと思いますが¥、気になる方は店頭でチェックして下さいませ!!

お盆休みですが、父親の初盆の為8/15(火),16(水)をお休みとさせて頂きます。
それ以外は15:00から毎日開けてますのでお立ち寄り下さい。

それでは良い夏休みをお過ごし下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿