2017年7月30日日曜日

7月のいよいよ最終日ですねー、ボードも続々と入荷中です!

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ明日で7月も最終日、暑い日が続きますね。
台風の影響を受けてサイズアップした状況が続いている伊良湖エリア、JPSA第3戦もロコポイントで無事終了しました。

台風5号の動向によっては来週もサイズのある状況が続きそうなので限られた場所のみでのサーフィンとなる事もありますのでルール、マナーを守って楽しみましょう。


先日のLINE UP CUPにてインサイドを攻めたせいかヒビ割れが見つかりまして、合わせてメンテナンスに出していたボードも帰ってきました!

WAXも塗り替えて気分一新、気持ち良いですね。

二本共まあまあ綺麗な状態でした。

こうして定期的にWAX剥がしてボードの状態をチェックしリペア箇所は速やかに修理するのが長持ちの秘訣です。
当店では専門のファクトリーにてリペアをしておりますので納得の仕上がりです。

大きな修理から小さな修理まで行っておりますので是非!



新商品も入荷中!

人気のIGNITE ポンチョはかなりレアなカラーも入荷、タオル地、マイクロファイバー生地どちらもおすすめです。


フロントジップで着替えや大会の待ち時間にも使えて便利ですね!

サーフボードはChocolate Fish Surfboards ミッドレングスが中心。

定番人気のMartiniやMini GliderそしてFish 等が入荷してます。


大人気のRyan Lovelace からはV-Bowls , Thick Lizzy,そしてHullが入荷中。

入荷したばかりなのでサイズや色も選んで頂けます。


気になられた方、ピンときた方は来店か電話にてお問い合わせ下さい。

明日はどこかでSurf予定です。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿