2017年5月30日火曜日

SURFBOARDS DEMO &本日のおすすめボード!

THE SURFSPOT

こんにちは!
いよいよ5月も最終日、良い季節になってきました。

波はスモールですが、面もよくLogなら楽しめる位はありますね。

水温も上がってウェットスーツもシーガル〜ロングジョン/タッパーで丁度良いシーズン。


自分は疲れからか日曜日から風邪を引いてダウン。。

今朝の状況次第で復活です。

さてイベントの告知です。

SURFBOARDS DEMO を開催します!

6/3 6/4 伊良湖ロコポイント 8;00-12;00位を予定しております。

ボードの詳細は後日発表しますが、LOGからミッドレングス、オルタナティブ系と
様々なボードを準備しますので、楽しんで頂けると思いますよ。

ビーチクリーンも実施しますのでご協力の程宜しくお願いします!


本日のおすすめボードはこちら。

Chocolate Fish Surfboards Martini 7'2

Eric Shapeのミッドレングスの代表的なモデル。

スピードと回転性を両立したエッグで程よくボリュームも残してありますので非常に乗りやすく癖のないボードです。

小波からサイズアップしたコンディションまでオールラウンドに対応しますので、何か一本といったらMartiniですね!





SURFBOARDS DEMOで別サイズを用意してありますので乗って良さを実感して下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿