2017年5月17日水曜日

Surf and TYLER SURFBOARDS,RINCON Wetsuits、入荷情報やらあれこれ。。。

THE SURFSPOT

こんにちは!
あまりの多忙にまた更新が遅れてしまいまいました。。

5月も半ば、いよいよ暖かくなってきて昼間は半袖でも良い季節到来、海も人が増えてきて週末は波があったせいかパニック状態の時間もありました。

数名怪我をされた方も。

ルール、マナーを守って安全にサーフィンしましょうね!




そんな中、週末TYLER SURFBOARDSのディーラー様が試乗ボードを持ってきて頂き早速テストライドしてきました。

新しいミッドレングスのDyna (ダイナ)7'2


やや広めのノーズエリアにダイヤモンドテール、ロッカーは程よく、ボトム形状はフラット〜VEEとシンプルなだけに素性の良さがわかります。
非常に素直な乗り味、ターン性能、テイクオフスピード、直進性も申し分無くさすがTYLERという印象です。

ボード自体も日本向けに軽量で取り回しも良い意味で新しいTYLERフィーリングです。

もう一本はCRAFTMAN のNoserider (すみません、写真がありません。。)、こちらは

王道のTYLER シェイプ、広めのノーズ、deepなノーズコンケイブ、スクエアテイルにPivot Finがグラスオン!

今乗っているボードと正反対なので初めの数本はターンのタイミングに苦労しましたが、感覚を掴めば超安定したノーズ、クイックなターンといった正にNoserider.

こちらも素晴らしい!

他にも多くの方に乗って頂きましたが、皆さん好印象の様子でした。

試乗ボードをご用意頂き、また遠くから来て頂きましてありがとうございました!

THE SURFSPOTではTYLERのストックもあり、カスタムオーダーも可能です。

是非手にとって素晴らしいシェイプをお確かめください。



さて店内はカスタムオーダーのウェットスーツが到着中。

RINCON Wetsuitsから女性のカスタム

ポイントにプリントジャージを入れたロングジョン&ジャケット

この組み合わせは春先から秋まで着れるので、便利ですね!



下半身スイムカットのロングスリーブスプリング

黒スキンにこちらもプリントジャージがアクセント、美脚効果のあるスイムカットは女性の間で人気でてきてます。

決して男性は真似しないでください(笑)


店内改装もほぼ終わりボードスペースが広くなったのでボードも追加してます。


今まで閉ざされてきた奥のスペースも Open,アパレル関係とくつろぎスペースが移設されました。


開放感のあるスペースに生まれ変わりましたよ!

是非遊びに来て下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿