2017年5月3日水曜日

GW Day2,Rincon Wetsuits,店内改装の様子

THE SURFSPOT

こんにちは!
早いもので5月になりました、思い起こせば一カ月前はCalifornia出張から戻ってきて時差ボケのひどい頃だっかかな。

GW4日目、波はサイズダウンしたものの、朝方を中心に遊べるコンディションが続いております。

天気も良く、初夏を思わせる一日、でしたが昼前後には突然の雨、突風と不安定な状態。


後半戦は風が東寄りに変わりそうなので、オンショアコンディションでのサーフィンとなりそうです。

先日入荷したカスタムオーダーRINCON Wetsuits,3mm Full Suits,とシーガル、All Black、ロゴも黒とシンプルなデザインです。




御好評頂いておりますウェットスーツオーダーフェアですが、5/31まで期間を延長します!

また、O"NEILL Wetsuitsからは新たにTeam O'NEILL優勝キャンペーンが開催中です。

WSL Jordy Smithを始めとするライダーの優勝記念として、2017春夏アイテム

・オーダー料:本体価格の10%→無料
・プリントパターンジャージ:¥3,000→無料
・ワッペン:¥2,000→無料 (Original シリーズ)
となっております。



さらにTHE SURFSPOT からの特典との併用でさらにお得に!

この機会にカスタムオーダーをおすすめします。

そして店内拡張工事も進行中、だいぶ出来上がってきました。

今まで閉ざされていたスペースが店の一角としてOpenしますよ!

工事前はこんな感じで物置き場所となっておりました。


工事後はこちら



予定ではGW Openでしたが、少し工期が遅れ?まだ70%位ですが、急ピッチで進んでおりますので、近日中に仮Openできそうです。

完成後はさらにサーフボードが増えて、雑貨、ビンテージ関係も多く並びます。

海にいない時は、作業していますので覗きにきてください。

それでは、GW後半も事故のないよう安全に楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿