2017年4月29日土曜日

GW&新商品入荷

THE SURFSPOT

こんにちは!
ご無沙汰しております。
毎日多忙な日々を送っております。。。
書きかけた記事も途中でアップできずに終わってしまったりしてました。

いよいよ世間はGWに突入!
初日は良い天気が途中で雷もあり不安定な天候、波はそれなりにありますよ!
暖かく良い気節になってきて人も多めです。

ウェットもセミドライからフルスーツへと衣替え、身体も動きます。



今回届いたNew board ,Chocolate Fish Surfboards MOD2も調子良いです!

CA滞在中から感じていたのですが、今までよりNoseの安定感がありGood,これは使えます。


CAでは全く付けてなかったリーシュも日本では必須、ちゃんと付けてます。



そして店内は色々と入荷、商品も追加されています。





SurfboardsはChocolate Fish Surfboards,Tyler Surfboards,Travis Reynolds ,Ryan Lovelace とLOGからミッドレングス、オルタナティブを中心に揃っています。

Usedボードもありますが、またの機会にアップしますね!

アパレルはBlucoを始め、人気のスーベニアシリーズとして一点物や日本未入荷の品々が並んでいます。

すでに完売しているアイテムもありますので、気になる方は店頭でご確認ください。

THE SURFSPOTはGWも休まず営業しておりますので、海帰りやトリップに来られた際は是非お立ち寄り下さい。

それでは楽しく安全なGWを過ごしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿