2017年4月8日土曜日

雨の土曜日&商品、ウェットスーツカタログ入荷しました!

THE SURFSPOT
こんにちは!

今日はあいにくの雨模様、朝は霧もすごかったですね。

4月に入ってからすっきりしない不安定な天候が続いていますが、来週あたりから回復しそうです。

お店も色々と新商品やボード、ウェットスーツのカタログが入荷してきました。

まずはボードから、Chocolate Fish Surfboardsから在庫が無かった人気のMOD2が入荷です。

シングルフィンながらコントローラブルな性能とノーズライディングを両立し小波からサイズアップした波までコンディションを選ばずオールラウンドなモデル。

自分達もかれこれ7本目??位気に入っているモデルです。

9'2 Sage tint/Clear

9'2 Clear


9'1 Sage tint T&B
こちらはカスタムオーダー分です。

動きの早いモデルですので、お探しの方はお問い合わせ下さい。

リーシュは人気のCROW HALEYから6,7,8,9と入荷しました。

柔らかく絡みにくい、ハンドメイドのリーシュ、MADE IN USAというところもポイントです。

細めのCOMPとレギュラーをそれぞれストックしています。

ウェットスーツのカタログも各社揃いました!

O'NEILL RINCON MENS&WOMEN'S,TRUMP,そしてこの春からラインアップに加わった新生BREAKER OUT

自分達が3月留守にしておりましたので、立ち上がりが遅くなってしまいました。。

そこで、

4月末まで特別オーダーフェアを行います!

各社オーダー料無料(10%)、定価から10%off、そして更にウェットシャンプーorビーチタオルorウェットハンガーいずれかをプレゼントさせて頂きます!

この機会に新しいウェットでシーズンを迎えて下さい。

納期は各社異なりますが2〜3週間となっております。

店内も新しい商品が並び始めました。

Surfboardsや

Fin


アパレル関係


こちらは1点物も多いので早めのチェックをおすすめします。

明日は雨も上がって風も変わりそうです。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿