2017年3月16日木曜日

Weekend〜週明けSurf,CJとの再会!

THE SURFSPOT

こんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたか?

こちらは小波でFoggy(霧)な週末、というわけでお仕事やイベントに出かけておりました。

波の方はこんな感じのチョッピー、Foggy


週末行われていたイベントに来るよと言っていたCJ NELSON と再会、一昨年の夏にあってからなんで久々の再会。

メキシコ帰りだったのでヒゲもメキシカン風 に。

初めて会った時は髪は緑でパンクな印象、実は大ファンでクリアのボードにスプレーしたり、DVDもVHSもそのシーンだけ見たりしてました。初セッションの時は2+1のパフォーマンスボードでエアーをし、Noseriderに乗り換えれば完璧なハング10と無駄のないトリム、,圧倒的なパフォーマンスに魅せられました。
今でも目標であり10年以上になる旧友、

Timeless Shredにも参加してくれて圧倒的なパフォーマンスを見せてくれたのは記憶に新しいですね。

ボード談義や最近の話など盛り上がり良い時間を過ごしました。


コンディション不良と時間の関係でサーフィンは出来なかったのですが、次回再会を約束してお別れ。

会場にはこんなデモカーも。
MB METRIS,いわゆる仕事用のCARGO VAN,日本は入荷するのかな??

是非欲しいですね。

そして日曜日もFoggyな朝、午前中仕事、昼からは仕事?を兼ねてワインテイスティングへ。

飲酒運転になるので飲まないでおこうかと考えてましたが、なんと運転手付き。

普段飲まないのですが、久々にフレッシュなワインを堪能しました。




すっかり酔ってます。。

週明けからの話題は次回にでも。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿