2017年2月18日土曜日

Friday Surf &店の拡張工事

THE SURFSPOT

こんにちは!

昨日からから暖かい日といる伊良湖エリア、日も長くなってきて春に近づいていますね。

INTERSTYLE やピックアップ等書きたいことは沢山あるのですが、一つずつ書いていきます。


今日は朝からSurf,早い時間はサイズ無かったのですが、8;00頃からサイズアップしてきました!

風もさほど強くないものの、沖合で吹いているせいかボヨついたブレイクでしたが、この時期にしてはまあまあのコンディション。


暖かさのせいか快適なサーフィン。

今日の相棒はこちら、
Ryan Lovelace 7'4 V-Bowls
Special Resin work、スプリットのレジンパネル

宮崎で降ろして以来、すっかりお気に入りの一本。
絶妙なターンとスピード感がたまりません。


ストックボードもありますが、残り少なくなってきました。

オーダーも受付中ですのでお店でチェックして下さい。

そして計画中の店の拡張工事も進行中です。

急に監督が来店!悩ましいところも速攻で解決しました!

豪快に壁抜きました。




すぐにまだ途中ですが、塗装等は終わり、クロスや電気その他諸々。。。

ちょいちょいアップしていきます。

それでは良い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿