2017年1月6日金曜日

Happy new year!


THE SURFSPOT

暖かい三が日でしたが、昨日位から寒さが戻りました。

THE SURFSPOT はOpenして2回目の新年を迎える事が出来ました。

いつも来て頂くお客様はもちろん、遠くから来て頂くお客様、取引先メーカー様、Blogをチェック頂いている方、皆様のお陰です。

ありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は1/3の初売りからスタート、そしてお年玉ボードと福袋を用意しております!






初売りお年玉価格のボードは、
Longboard:¥190,000
Mid length:¥160,000
いずれも税込です!
Alternative はSold outです。。

福袋はMen's sm,md ,Women's、内容はサーフパンツ、Tシャツ、タオル、スエット、タンクトップ、ワンピースプラス¥2,017の金券と¥30,000以上の品が入っており、¥10,800 です。

雑貨福袋はVintageのFire kingが必ず一つ、タオルや雑貨、ソープ等¥10,000以上の品が入っており、¥5,400です。

どちらもかなりお得な内容となっておりまして、数量限定です。

ボード、福袋気になられた方はお早めにご来店下さい。





1/3 はホームのロコポイントに挨拶を兼ねて行きましたが、波は厳しそうでしたので残念ながら入れず。。

今年も宜しくです。

初乗りはお預けとなりました。




Open後の夕方からはパーキングにターフを張っておしることオードブル、その他持ち寄りのパーティ??振る舞わさせて頂きました。

外から見ると怪しいテントですが、健全な集まりです(笑)

開店中は店にいたものの、閉店後はpartyに。

K家の皆さん、おしるこありがとうございました!!




さて、今年はチャレンジの年、新たな取り組みが沢山あります。

基本はブレず、サーフ、ライフスタイル共にリアルなCaliforniaをご提案させて頂きます。

まずは取扱サーフボードが更に増えます。

もう入荷したボードもありますが、近日中に新しいブランドが入ってきます。

そして、サービスの更なる充実。

中古ボードやギアの委託や買取、スクール、リペア等以前から行ってきたサービスを更に強化、それに伴い手狭になってきたスペースも少し拡張して過ごしやすい空間にしていきますので、今後共THE SURFSPOT を宜しくお願い致します。

自分達がこれまで培った経験から本当に良いと思ったボードやギア、Vintage に至るまでを紹介させて頂き、微力ながら皆様の素晴らしいサーフィンライフをお手伝いさせて頂ければと思います。

では本年も宜しくお願い致します。

THE SURFSPOT 永井





0 件のコメント:

コメントを投稿