2016年12月20日火曜日

Winter Sale 延長と中古ボード入荷


THE SURFSPOT
こんにちは、久々のblogアップになります。

今年も残り10日ちょっととなりました。
年末で忙しい方も多いと思います、仕事、大掃除、そしてChristmas week!

体調管理に気をつけないとですね。

サーファーズイヤーの経過は順調ですが、海はもう少し我慢です。
早く海に入りたいなぁ。

先週は色々とありまして、お店を数日お休みさせて頂きました。。

そこで、好評頂いておりますWinter Saleを延長致します!

12/25 (Sun)までですので、まだ来られていない方も来店頂いた方も是非お越し下さい。

店内All 20% Off,サーフボードは15% off (除外品あり),更にセールコーナーは40% offとなっております。

Don't miss it




冬商品も追加で入荷してきました。

Hot Gelやウェットシャンプー、そしてブーツ、グローブ、ヘッドキャップ等は欠品サイズも出てますので、お早めに。






そして、状態の良い中古ボードも入ってきました。

Chocolate Fish Surfboards9'4 Pigrider
取り回しの良いPig Shape,小波でもテールのボリュームにより楽々乗れます。
ナローなノーズエリアは軽快なターンを可能にします。
コンディションはクリア部に日焼けはありますが、リペアも必要無く良好です。
¥90,000+Tax








明日はピックアップの予定です。
ついにあのボード達が届きます!

詳細は後日アップしますね。

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿