2016年12月30日金曜日

復活Surf& 今年一年お世話になりました!


THE SURFSPOT
こんにちは。

今年も残すところあと二日となりました。

そして、THE SURFSPOT は本日を持ちまして、年内の営業最終日となります。

一年振り返ると、楽しい事も大変だった事、色々とありましたが、何とか無事に2016年を終えようとしています。

これも皆様のお力添えや応援して下さる方々のおかげです。

本当にありがとうございます!




個人的にはNSA全日本への参戦やTimeless Shredの運営、CA出張を含めサーフィンに対して真剣に向き合う一年でした。

後半はサーファーズイヤーの手術もあり12月はほとんど海に行けない毎日、父親の死や手術もありましてあっという間でした。

楽しかった事、辛かった事、全てを受け入れ来年に向けてスタートします。




そして、やっとサーフィンOKの許可がおり昨日は久々のホームへ。

海、先輩方そして仲間達と楽しい時間を過ごすました。

本当、サーフィン最高です!

波は小さめでしたが、復帰には申し分ないコンディション。

まだまだ本調子ではありませんが、ゆっくりと??戻して行きます。

大晦日も時間作ってクイックサーフの予定。




2017年はM☆4と更に磨きを掛け、皆様に楽しんで頂け、満足して頂ける店になるよう精進していきます。

内外装のリニューアルや新しいサービスの開始、そして新たなサーフボードもラインナップに並びます!

大切なサーフボードやギア選びをお手伝いさせて頂きます。

最後に、

2016年は大変お世話になりました。そして、2017年も引き続きよろしくお願い致します。

新年にはまた笑顔でお会いしましょう!

簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

良いお年をお過ごし下さい。

THE SURFSPOT
永井

新年は1/3 (火) 15:00から営業となります。

初売りは好評だった福袋やスペシャルプライスのサーフボード(個数限定)を準備しますのでお楽しみに。






0 件のコメント:

コメントを投稿