2016年11月29日火曜日

いよいよ〜


THE SURFSPOT

こんにちは!

いよいよ手術が明日になりました。

宮崎に来てから3日目、入院してから術前検査や外耳のチェック、掃除等があり、一日中パジャマ生活を送ってます。

身体はいたって健康なので、ゆっくり休みつつ時間を見て病院内をうろついてます。

入院当日、海に入ろうと模索するものの、あえなく撃沈、まぁ手術に来たので当然ですよね。。(不謹慎でした。)

先生のお陰で完璧な状態で手術に入れます。


宮崎大学付属病院です。





明日は朝から絶食、点滴、そして手術です。

全身麻酔なので、目覚めると終わっているとの事ですが、なんせ人生初なんで少し不安です。

術後の経過はまたBlogアップしますね。

そして偶然にも友人のT氏と院内でバッタリ!!同時期に手術との事でお互いビックリ、Soul surferの彼もサーファーズイヤーでした。

やはり長年サーフィンしていると仕方ないのかな。

お互い早く復活目指して頑張ります!





院内はカフェやコンビニ、郵便局、ATM、レストラン等設備も充実、もちろん医療設備や看護士さん達も最高レベルで快適に過ごせます。

宮崎だけあって、ご飯も美味しいですよ!




今日はゆっくり休んで明日に備えます。



それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿