2016年11月26日土曜日

中古ボード出ましたよ!いよいよ明日から


THE SURFSPOT

こんにちは!

11月も残すところ4日、すっかり寒くなってきましたね。。

そろそろ店もアラジン出そうかと考えてます。

今日は午前中撮影がてら御前崎へ。

腰位でなんとか出来ましたよ。

撮影内容と写真は後日アップしますね。

何とも新しいコラボで今後が楽しみです!






店内には良質の中古ボードが入ってます!

Chocolate Fish Surfboards 9'4 Nasty Pigrider

Purple Tint/Clear,T band の2ストリンガーの組合せ。

サイズもベストサイズで乗りやすい一本

コンディションもバッチリです。

¥140,000




Chocolate Fish Surfboards 6'7 Martini(左)

Brown tint

Mid Lengthの超定番モデルで、Ericも自分も一押しのEgg Shape.

癖がなく乗りやすい一本。

コンディションは良好です。

¥95,000

Chocolate Fish Surfboards 7'4 Fish Simmons (右)

Clear/abstract bottom

Gliderのフィッシュテイルバージョン。

トライフィンとの組合せは最速かつ優れた回転性を可能にします。

コンディションもバッチリです。

¥110,000




どれも魅力的ですね!

お探しの方やピンと来た方は、店頭もしくは電話でも詳しく説明致します。



そして明日からサーファーズイヤーの手術で入院しますので、来週お休みを頂きますのでご了承下さいませ。

お急ぎの方はスマートフォン、SNS等で連絡頂ければ対応出来ますが、基本入院しますので連絡げ遅れる事があります。

しっかり治して早く復活しますので宜しくお願い致します。

それでは良い週末をお過ごし下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿