2016年11月4日金曜日

ご無沙汰しております!

THE SURFSPOT

こんにちは!
とうとう11月、今年も残り2か月となりました。

CA出張から戻り2週間、あっという間に過ぎ去ってしまいBlogはもちろんですがinstagram,FBもほとんど更新出来ない位忙しい日々でした。。

Pick up〜開梱、ボードチェック、梱包、発送や商品を並べたり・・・

少し落ち着いてきてこれからはちょいちょい更新しますので宜しくお願いします!

店内は今回の出張での仕入れや新しいボードが所狭しと並んでいます。

レイアウトも少し変更してます。

フィンや


 新たなボード達


アパレルやVANS,Converseの珍しいモデル




その他雑貨や好評頂いているキャンドル、ソープも入荷しております。

一点物が多いので気になる方は早めにチェックしてみて下さい!

忙しくても海はしっかり行ってます!




やはりHomeは落ち着きますね、地形が変わったせいか少し??だいぶ??速めの波ですが楽しめるコンディション。

怪我のないように気をつけないとですね。

寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてお過ごしください。

それでは良い週末を!








0 件のコメント:

コメントを投稿