2016年10月11日火曜日

CA Days 10


THE SURFSPOT

こんにちは!
こちらはいつもと変わらない時間が流れています。

先日はEricのFactoryへ打合せとオーダーボードの確認、その他諸々を兼ねて行ってきました。

滞在中何度となく訪れますが、シェイプに真っ直ぐに向き合うEric Christenson ,正確さ、カスタマーのレベルや体格、波のサイズ等に合わせて細かいチューニングを取り入れてきます!






そして今回はカスタマーである沖縄のYES SURFさんをシェイプルームにご案内させて頂きました!





新しいモデルや出来上がったボードの特徴などのディスカッションをさせて頂きました。

話をされている間も真剣そのもので、サーフボードに対する思いがすごく伝わってきました。

ありがとうございました!





ちなみに気になるこのボードはテスト用のシェイプでEric自身やライダーで乗ってディスカッションを重ねてモデル化されます。

しかしこのテール、気になりますね〜。

他にも来年に向けて新しいモデルの計画も進めていますので、今後の展開を楽しみです。






そして日曜日はコンテストに出場。

結果等については後日アップします。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿