2016年9月1日木曜日

Wed&Thu Surf,入荷情報です。


THE SURFSPOT

こんにちは!
今日から9月がスタート、今年もあと4ヶ月となりました。

昨日はレベルアップスクールを兼ねて海へ。

早い時間は優しい波でしたが、後半サイズ、風共にアップして難しい波でしたが、課題はクリアされました!

さらに向上すべく頑張りましょう。




今日はオフショアスタート、早い時間は遊べる波がありましたが、ワイドな波となりました。

台風で更に地形が悪くなりインサイドは危険な感じです。





週末から台風12号の影響が強まりそう。

無理なく過ぎ行く夏を楽しみましょう!

THE SURFSPOTにはフィンとストックボードが入荷してます。

フィンはロング、ミッドレングス用で人気のGreeniugh 4A,4C
、FUTURE Fins Rob Machado,C.Anderson等。

ボードはChocolate Fish Surfboards の人気モデルMOD2とMartini,Fishが入荷です。

MOD2は自分とM4が昨年から乗り込んでます。

大会でも使える性能を持ち合わせたオールラウンダー。









是非店頭で手に取って下さい!

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿