2016年8月18日木曜日

Wed Surf


THE SURFSPOT

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いています。

まだ夏休みの方も終わってしまった方も残り少ない夏を満喫しましょう!

海は台風の影響で波が続いております。

今日は朝から東へトリップに行きかけましたが、早々に引返して久々のこちらへお邪魔しました。




と言っても隣のポイント、ロングビーチです。

久々に入り、乗り慣れないレフトブレイクに最初は馴染めませんでしたが少し慣れてきました。

昼前からHomeをチェック。

地形が悪くなりました、。




明日はサイズダウン傾向ですが、海予定です。

それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿