2016年8月31日水曜日

全日本サーフィン選手権〜Timeless Shred 5th


こんにちは!

8月も今日で最終日となりましたね。

朝晩は涼しく風もなんとなく秋の気配。。

でも過ごしやすく混雑も徐々になくなるので、サーフィンには最適の季節がやってきます!

楽しんでいきましょう。

さて、先週行われた全日本サーフィン選手権大会、自分はロングマスタークラスに出場、QFで負けてしまいました。。

勝てない試合ではなかっただけに悔しい思いでいっぱいです。

応援頂いた皆様、スポンサー様、ありがとうございました。

もう一度サーフィンを見つめ直して更にレベルアップを目指します。

ヒートで写真がなかったので、愛知支部の写真を載せますね。




使用ボードはChocolate Fish Surfboards MOD2

頭〜頭オーバーのサイズでしたが、抜群の安定感と動きでシングルフィンながら不安は全く感じませんでした。




当面はこのボードで残りの試合に出場します!

そしていよいよ明日(9/1 0:00)からエントリーが始まるTimeless Shred 5th!

11/13 (日) 伊良湖ロコポイントにて開催となります。

こちらはシングルフィンとオルタナティブ系のsurf meet的なイベントです。

Style重視のコンテストですので、勝敗に拘らず楽しめるイベントにして行きますのでよろしくお願いします。




それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿